Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

クリスマスうさオクやります!

クリスマスうさオクやります!
今年はホントに大変なことがいろいろあって...なかなかそういう気分にもなれずに長い間ご無沙汰してしまいました。でもやっぱり、クリスマスはこれがないと。10周年なのですよ、なんと。

11/29(火)~12/3(土) 土曜日終了なので、夜更かしして見てね!
a0026762_0284218.gif
これは出品者のホーム画面の新しいアイコン。

スマホ検証にご協力下さったみなさま、ありがとうございました。
他のページも順次、不要な文字指定など取ってスマホでも見やすくしていきます。
案外、ちゃんと見えています。これは、幅640pxとあまりに昔の作りで、シンプルなのがよかったみたいw
今風の3カラムなんかだと、相応の工夫しないと横にびよ〜んで見づらくなってしまうので。


今年もあと2ヶ月なんてウソのようですが、年末のお楽しみにぜひご参加ください。
なんかちょっとでも明日とか来年とか未来へ繋がる希望のような何か明るいもの(?)を感じていただければ主催者も出品者もうれしいです。
[PR]
by usa-log | 2011-11-04 00:40 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< Beads*usa-shopか... なんとかがんばったよ。 >>