Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

バレッタいろいろ。

a0026762_12521713.jpg
自分でも髪留めは必須なので、いろんなものを研究してしまいました。
ショップでもあまり目立たない商品ですが、時々売れるのでうれしいです。

スワロのピン。髪がツルツルして滑りやすい人は飾りのないふつうのピンと2本並べると滑りにくくなります。
a0026762_13529100.jpg
写真は例によって不人気カラーを自分用に。(好みなんだけどなぁ...はっきりしない組み合わせだったのかも)ちなみに人気色はフューシャやピンク、アメジスト系のようです。ある程度メリハリがある色合わせの方がくっきりしてきれいなのかもしれませんね。

    Beads*usa-shop プチアクセサリー
[PR]
by usa-log | 2011-11-07 13:08 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< ロミオとジュリエット。 ホワイトクリスマス☆リング。 >>