Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ロミオとジュリエット。

iPhoneに顔文字を登録しています。プリインストールされてるものがちょっとビミョ〜というのもあるけれど、それ以上に顔文字頻度が高まっているからなのです。
実はGALAXYユーザーの仲良しとの間で、絵文字が化けまくっているのですよ (´・ω・`)

他社携帯ではうまく表示されない場合が...なんてもんじゃない。全然ダメ。
女子高生でもないのに、って思われるかもしれないけど、会って話すんじゃないからこそ、細かなニュアンスを伝えたい...ってありません?
この感覚は女性に多いものなのかな。
男性からのメールで顔文字なんてゴメンとかよかったとかその程度だし(笑)
iPhoneの文字を使った特有のかわいい顔文字も他社の友だちとは使えないし、iPhone同士なら手っ取り早くSMSで済んじゃうし。

敵同士の電話を使う「ロミオとジュリエット」になっています。

顔文字のキーがあるのに単語登録じゃもったいない。
登録方法はこちらの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
http://ameblo.jp/workspace-unlimited/entry-10781334577.html


a0026762_21441030.jpg
週末に作った指輪。ただいま撮影中。
[PR]
by usa-log | 2011-11-07 21:44 | Macの神様
<< 写真より。 バレッタいろいろ。 >>