Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさおク☆

うさオク今夜0時からですよっ!!!

今年はホントにいろいろ大変な年になってしまい、うさオクの開催も見合わせていました。でもクリスマスです、新年もやって来ます。
来年に、そして未来に向かっていかなくちゃ!と開催することにいたしました。

今回のうさぎ王国はペイントものを中心に出品します。福袋もあるよ!!


うさオクスマホ対応。iPhoneから入札できます!!
現在検証済みの機種一覧
スマートフォン:iPhone3G iPhone4 iphone4S Galaxy S2 
タブレット:iPad
携帯:au URBANO MOND Soft Bank 831SH Softbank 004SH

たくさんの方に見ていただければうれしいです。
[PR]
by usa-log | 2011-11-28 20:59 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< うさオクちょこっと出し☆ iPhoneのメールには署名が... >>