Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

Eudora→ Mail にインポートできないよー。

Eudoraっていうのは今まで知ってる限りではいちばん使いやすいメールソフトだと思ってます...いえ、ました。
OS10.2までは問題なく使えたのが、Snow Reopardから様子がおかしくなりました。メールの送受信はできるけど、検索やアドレス登録がもうダメ。アプリケーションごと吹っ飛んでしまう〜
送受信以外の機能がとても使い勝手がよかっただけに残念。

しかもデータの引き継ぎも未だにできてなくて、たぶんできないまま。
メールのインポートはあきらめるとして、アドレス帳だけでもと思うけど、無理っぽいです。
仕方ないので、メルマガだけEudoraから送信することにしました。

そんなこんなでうさにゅ〜も遅くなってしまい、開始後のお知らせになってしまいました。
ごめんなさい。

クリスマスうさぎハウスが人気みたいです。
今日も追加予定です。

    うさオク
   ハンドメイドうさぎ雑貨のオークション 11/29- 12/3 開催中 
   見てね!
[PR]
by usa-log | 2011-12-01 11:42 | Macの神様
<< またまた分譲開始です☆ うさオクちょこっと出し☆ >>