Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

12月のカレンダーなど☆

a0026762_1775748.jpg
1日遅れとなってしまいましたがなんとかアップ。

 うさぎ王国


トップページがスマホからだと背景が分断されてしまう件を修正。
多少は見やすくなったかと思います。
まだViewportタグは入れられない状態です。それには画像を縮小しないとねー。

あとFlash関係がダメですね。
まぁ表示されないだけで実害はないということで、来年からどうしようかと考え中です。

あっちじゃ見えてこっちじゃ見えない。
絵文字が化ける。
こっちの会社は本文も文字化け〜〜、むむっ、写真まで化けてるですって?!
スマートフォンの世界もまだまだ混沌としているもよう。
互換性みたいのぜーんぜん。どこの会社もオレ様が一番、的な?
みんなが同じようにちゃんと見えて送れるように協力し合えば、全体のユーザーが増えるんじゃないかと思うんだけど。

それにしても今日は寒いです。
風邪ひかないでね。

オークションも明日いっぱいとなりました。
来てね☆
うさぎ雑貨のusagi'x オークション
[PR]
by usa-log | 2011-12-02 17:19 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< 裏も見てね☆ またまた分譲開始です☆ >>