Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎが乗った木製お供え餅です。

うさぎ餅。
a0026762_22563890.jpg
うさオクで即売、お問い合わせもいただいたので、製造元さんにお願いして増産中です。

昔は餅つきをしている風景がけっこうあったように思うんですけど。和菓子屋さんに注文したり。
つきたてのお餅はほんとにやわらかくてすべすべでおいしい。
今はお供え餅も中にパックのお餅が入ってますよね。
食べない人が多いみたい、もったいない。

だったらいっそのこと、最初から食べないお餅はいかが?
木目がきれいで、インテリアとしてもなかなかだと思います。

ご注文はこちらから。
   森のうさぎ雑貨産地直送になります。
[PR]
by usa-log | 2011-12-07 23:02 | Beads*usa-shop | Comments(2)
Commented by gun_ritsu at 2011-12-07 23:27
食えないモチはただのモチさ

…おや?w
かわいいけどやっぱり食べられるモチがいいー!
Commented by usa-log at 2011-12-08 12:48
お餅って食べてる時はおいしいんだけど、なんかもたれません?
いつもいい気になって食べ過ぎて後悔してるw
パリパリに焼いたカワがいいなー。
<< リースの季節☆ うさオク御礼☆ >>