Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

浜町のうさぎ。

a0026762_12134446.jpg
日本橋散歩中にみつけた、小さな和雑貨(?)屋さん。いや、和風ステーショナリーショップか?
ポチ袋のうさぎさんが可愛かったので、つい。
a0026762_12135615.jpg
ここのシールがやたらかっこいいのです。
a0026762_1214178.jpg
日本橋商店街のタウン誌をいただきましたが、これが中身濃いの!!
ま、広告が日本橋三越だのロイヤルパークホテルだの...ただの町内会じゃないですw


実はこの港屋さんって、竹下夢二専門の画廊だったのですね。
2階のところに「絵双紙」って書いてあったの、それか。
ってことは、あの上品なおばあちゃまは社長のお母様とかそういう...ってことかも。

とにかくまだまだ可愛いうさぎさんがたくさんいそうなので、また行きたいなー。
うさぎもようの便せんや封筒、メモ帳やなんかがますます増殖しそう。

   竹久夢二専門店 ギャラリー港屋
[PR]
by usa-log | 2011-12-15 12:23 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< うさぎ定規到着だよっ!! アロマが香る木のお家。 >>