Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お花モチーフのケープ。というより襟かな?

a0026762_19374352.jpg
襟なしセーターの上に羽織ればちょっと暖かいし、襟みたいになってポイントになります。
練習のつもりだったのだけど、思ったより可愛く出来たので公開。
a0026762_19374876.jpg
紐で結ぶので襟の大きさに合わせられます。糸はコットンにシルバーラメが少し。
a0026762_19375461.jpg
シンプルなワンピースなんかに合わせたらよさそう。
若いコにはもちろん可愛いけど、案外万人向きな気もします。(最近「万人向き」がキーワードになってる?w)
ダークカラーだとけっこう大人っぽくなりそうだし。
おしゃれなおばあちゃまが「肩掛け」感覚で羽織ってもいいんじゃないかな?

自分用にはナチュラルカラーのリネンで編んでもいいかも。
えー、だってこれ可愛いすぎだもん。
誰か代わりにいかがでしょう?
[PR]
by usa-log | 2012-01-30 19:46 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< iPhone化けるよドコモダケ。 お花のモチーフマフラー。 >>