Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

スワロのピン☆巻きスカート用に作ってみました。

a0026762_2125842.jpg
スカートに付いて来たのをなくしちゃったようなので、自作。
a0026762_2125298.jpg
「カブトピン」という名称で、ビーズショップに売っているので、手軽に飾りを付けたりできます。
これは5センチほどですが、いろんなサイズがありますよ。

ずいぶん前にセールで買って、使いみちがなく埋もれていたスワロの♥、#5000やパールを付けてみました。
あんまりじゃらじゃらすると引っかけちゃうのでシンプルにね。

こういうこまごまとした実用品をちょっと可愛くするのって楽しい。
[PR]
by usa-log | 2012-02-06 21:36 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 編み編みうさぎリング♡ 林檎のオブジェ。 >>