Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ルビーのブレスレット。

a0026762_1783612.jpg
えーと、ルビーは真ん中の1コだけですが。

お友達へのプレゼント用。去年、お寿司をご馳走になったお礼です。
どんな石がいい?と訊いたら、「ピンク...濃いピンクがいいわぁ♪」ということで。
ちっちゃいながらもルビーを探しました。
a0026762_14262853.jpg

あとは淡水パールとピンクの石ということでロードナイト。
このサイズのインカローズ(ロードクロサイト)が売ってなくて...というか、あらゆるサイズが品薄だよねぇ。
でもルビーの色には合ったのでヨシ。

テグスじゃなくて、糸にしたのでしなやかに落ちます。
留め金がちょっといいでしょ?
a0026762_14262435.jpg

ふつうに会社に着けていけるものにしたかったので、なるべく引っ掛かったりしないシンプルなデザインに。
喜んでもらえるかなぁ?

お礼やお祝いでまだ作りかけとか企画中のモノがいくつもあるのですが...お待たせしてすみません。
とか言ってるうちに、お誕生日が近づいてる友だちいるし〜。

とても自分のまでは手が回らなくて「紺屋の白袴」ならぬ、「ビーズ屋のノンアクセ」w
[PR]
by usa-log | 2012-02-20 14:35 | Beads*usa-shop
<< 水菜のサラダ。 さつまいものハニーマスタードソ... >>