Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

錦松梅 うさぎ

3月14日のこと。
「宅配便でーす!」
a0026762_1222497.jpg
やたら渋い包装で届いたのは『錦松梅』 知る人ぞ知る(?)ふりかけの逸品です。
差出人は従兄弟。ああ、バレンタインのお返しだったのねー。しかし、なぜに『錦松梅』 お菓子ではなく...やはり「おねーちゃん、おっさん趣味だもんね♪」とか思われてるんだろうかw
a0026762_1225583.jpg
と思ったら、きゃー!です。
なにこれ、なにこれ、こんなパッケージあったの?!
光っちゃってよくわからないかな。
a0026762_123373.jpg
はい、どアップはこちら。
このうさぎさん、かわいいでしょ!
ありがとう!若いのにいいセンスしてるな〜。

食べ終わったらきゅうりのキューちゃん入れるんだ♪
あと梅干し、とか。

子供の頃から行き来が多かったので、今でも親戚中で一番仲良しです。
今年の夏はみんなで横浜球場行こうね。
[PR]
by usa-log | 2012-03-20 12:20 | うさぎ王国
<< ビーズのコインケース☆ 桜・お花見うさぎハウス >>