Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お楽しみ・桜のカードセット

桜がふわふわ、春のカードセットです。
a0026762_285323.jpg
キャンソン紙も無事に届きまして、じゃんじゃん印刷しています。
a0026762_285617.jpg
名刺サイズのミニカードやもっと小さいひと言カード(これが需要あるんですね!)、ハート型カード、ミニサイズの便せん、封筒などなど。
ハートカードはリボン付でしおりにも使えます。
a0026762_2962.jpg
もちろん裏側もちゃんとおしゃれ。

桜はもう東京は今週末には満開じゃない?
はい、だいじょぶです。桜は種類が多くて、八重桜はたぶん20日くらいまで楽しめるはず。
それに桜は一年を通して使えますし、それでも心配性な私は初夏の柄もちゃんと入れています、ふふ。

ちょっとしたお礼やプレゼントに添えるのに便利!と言っていただいています(^^)

お楽しみ・桜のカードセット
うさぎがいっぱい Beads*usa-shop
[PR]
by usa-log | 2012-04-05 02:15 | Beads*usa-shop
<< 写真が溜まってます。。 小沢健二 『我ら、時』展覧会と... >>