Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

写真が溜まってます。。

ここ1週間ほどの写真が〜。
遺跡巡りマップのお仕事も仕上がりそうなので、まとめアップです。

a0026762_115047100.jpg
まずは先月末にいただいた鎌倉歐林洞・桜のケーキ。
a0026762_11515471.jpg
生地にね、こし餡が練り込まれてさらに小豆のつぶつぶも見え隠れして、ちょっと和風テイストが桜の花の塩漬けにぴったり合っていて。
寒い寒い3月で桜はいったいいつ?って感じだったのですが、ひと足早く春らしい甘さを味わえて大満足でした。


うーん、こういうモノをプレゼントできるおしゃれなホントの意味でのオトナになりたいよ。
なーんてこと思い、実家に買ってってあげようかと売り場を見たけどもう品切れだった。
季節をほんの少し先取りして、さっと引くのがまたかっこいいんだろうなぁ。
[PR]
by usa-log | 2012-04-10 11:59 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< 春のうさリョーシカ。 お楽しみ・桜のカードセット >>