Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お花ひらひらカメラストラップのつづき。

こちらのつづきです。

a0026762_1214875.jpg
友だちには喜んでもらえたようで(ピンク色好きの息子さん...幼稚園入園...に取られちゃうのが心配w)、あーよかった!!
a0026762_12145864.jpg
こんなふうにコンデジぶら下げるように作ってあります。
いえ、ネックストラップとして何ぶら下げてもいいと思う。
a0026762_12152261.jpg
とにかく可愛ければいいよねっ!

材料は芯糸には丈夫なリネン。
デコレーションは色とりどりのヘンプ、リネン、コットンなど。
一応、ちっちゃいコが口に入れても(妹ちゃんがいるので)大丈夫な素材だと思う。
カメラやキーホルダーなどぶら下げるための「カン」もビーズショップで買えます。

自分用にも欲しいと思ってたのだけど、近頃iPhoneのカメラを使うことが多くなってしまって。(IXYより解像度高いみたい...)
ただ、シャッター押した感触、っていうのがやっぱりカメラじゃないんだわぁ。
カシャって押すのとタッチとじゃ、やっぱり違うと思うの。
静止しているものなら気にならないんだけどねー。動いているものは...デジイチにしなさい、ってこと?(でも重いw)
[PR]
by usa-log | 2012-04-10 12:22 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 4月3日の桜。 桜ネクタイお花見仕様。 >>