Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

スマホ手袋。

さてさて、季節が変わって冬物を洗って片付け中。加湿器のフィルターも洗って干しました。
a0026762_12251563.jpg
クリスマスプレゼントにもらったスマホ手袋。
欲しいなぁ〜、欲しいよねぇと思いつつ、きっとぜったい大きくて使えないよねとあきらめ気味だったのだけど。
これは意外と小さかった!というより伸縮性に優れていた、というべきか?特に伸縮の縮のほう。
たいていのはパッケージの上から手を乗せてみただけで、あ、こりゃダメだってなったのだけど。
見かけよりずーっと収縮する感じ。手のひらも小さいおかげで、手首のかなり上まで来るのもgood。上着との隙間風が寒いのよ〜。
それに薄手のものが多い中で、暖かみのある素材なのもうれしかったです。

という話を寒い時に忘れずに書けばよかったのですが(´・ω・`)

サイズが合わなきゃしょうがないものだし、かと言って100円ショップみたいなマテリアルじゃがっかりでしょ?
手の小さい女性の方、来シーズンは無印良品のスマホ手袋がおすすめですよ。

ちなみに一度手洗いしても機能的にも問題ないようです。
[PR]
by usa-log | 2012-04-28 12:33 | コーディネートはこーでねェと!
<< 湘南ゴールドっていう。 うさぎポーチ。 >>