Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

バラの編み編みバッグ。

余っていたエコアンダリアで編んでみました。
a0026762_13285024.jpg
幅が最大で35cm、深さは22cmくらい、小型です。
裏地も付けたので、中身が落っこちることはありません。

ただ、エコアンダリアは軽い素材なので、重たいモノいれると変形しちゃいます。
ほんとにそこまでのおでかけバッグ、って感じかな?

a0026762_13353039.jpg
夕焼け色のチェックのバラがポイント。
なかなかバラらしくなってくれなくて...アンモナイトかよ?って感じで...苦労しました。(笑)
葉っぱを付けたらそれらしくなりました。
最初からこうすればよかったのね。

こちらのページを参考にさせていただきました。ありがとうございました。
麻ひもbag

次はホンモノの麻ひもでマルシェバッグかなー。
[PR]
by usa-log | 2012-05-16 13:30 | コーディネートはこーでねェと!
<< バラのルームシューズ。 あっ、またヨシヒコ?! >>