人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

RabbiMon2 にうさぎ王国Beads*usa-shopが。

RabbiMon2 にうさぎ王国Beads*usa-shopが。_a0026762_17434035.jpg
6/26発売の雑誌「RabbiMon2」に掲載していただきました。うさぎグッズカタログのコーナーです。
商品掲載は初めてなのでドキドキだ〜〜♡
RabbiMon2 にうさぎ王国Beads*usa-shopが。_a0026762_17434765.jpg
おーっ、表紙にうさリョーシカが!
RabbiMon2 にうさぎ王国Beads*usa-shopが。_a0026762_17451022.jpg
掲載誌が届くまでは、米粒くらいの扱いかも...などと疑っていたのですが、たくさん載せてもらえてれしいな。
うさリョーシカ、もっと描かなくちゃ。
RabbiMon2 にうさぎ王国Beads*usa-shopが。_a0026762_17471573.jpg
ビーズうさぎも。
RabbiMon2 にうさぎ王国Beads*usa-shopが。_a0026762_17491695.jpg
うさリングもうさチップピアスも〜!
他にもうさぎ定規とかペットボトルカバーとかとか。。。

撮影してもらって印刷されて...ってなったところを眺めて、こんなふうに見えるのかぁと、しみじみ。
きれいに出る色、ちょっと難しい色。もっともっと写真映りなども研究しなくては。
それ以前に自分の写真の腕w

うさオクで売れたビーズうさぎをホームページに並べてみたのがもう6〜7年前?
ぽつぽつとでも飽きずにやってきてよかったなぁと思います。
こんな零細ショップでお買い物してくださったお客様に感謝。
これからもこの感じで。


詳しくは雑誌を見てね!
RabbiMon (ラビモン) 2012年 08月号
by usa-log | 2012-06-27 23:50 | Beads*usa-shop
<< シルバー磨き☆ うさチップネックレス。 >>