Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

夏はブルーが好き!

a0026762_17371617.jpg
ラッピング前にパチリ。

さきほどのペットボトルカバーより明るいブルーの同じ糸。
このブルーもきれいです。
あちらがインディゴならこちらはウォッシュデニムのイメージ。

夏になると恋しくなるブルーです。

ブルーは大好きなのだけど
はっきりしたブルーは、似合わない(´・ω・`)
このくらいなら...まぁ、ボトムならいいかって感じです。

お店にブルー&生成りの組み合わせが多くなるのよ、夏は!
海の青と白い砂。


そういえばもうバーゲン真っ盛り。
梅雨も開けないうちにバーゲンって嬉しいのかビミョ〜。
なんだか夏までが安っぽくなっちゃうような気がする。

ちなみにBeads*usa-shopはバーゲンはありません。
ごめんなさい。。
[PR]
by usa-log | 2012-07-11 17:58 | コーディネートはこーでねェと!
<< 夏の夜はプロ野球観戦。 インディゴブルー。 >>