人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

水だし緑茶。

水だし緑茶。_a0026762_20333081.jpg

美味しいーーー!
いただきものです。抹茶ブレンドなのかな?とっても香ばしくて色もきれい。

コーヒーや紅茶と違って、薄めてたくさん飲めるのもいいな。
食事にも合うし。

ただし、食中食後は、鉄分の吸収を妨げるのだそうで、ほどほどにした方がいいみたいです。
おやつと一緒には最高だよ!
(鉄分摂取のおやつでもないかぎり)

アイスティーも好きなんだけど、歯に色が着いちゃうの!
前歯のギザギザに色素がね、しましま(?)に沈着したので「年のせい?」かと思って歯医者さんで聞いたら、ただの色素沈着。
クリーニングで白くなりました。
食事のたびに歯は磨いても、お茶のたびには磨かないよねぇ。。
by usa-log | 2012-07-24 20:36 | うさぎ食品
<< ほっぺがピンク。 ラッピングじゃなくても。 >>