Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

リーボック・イージートーンで歩いてみたよ。

a0026762_1822483.jpg
フルネームはイージートーン プラス ヴァイブ。
どうなんだろう?いいのかなー?ちょっと高いかなー?
などと思っていたのですが、Amazonで値下げしてたので思い切って購入。

運動不足はわかっているので、せめて歩こうと。なるべく階段を使ってるし、動くようにはしてるけど、日常レベルじゃしれてるかなぁ?などと思っていたら、日常レベルに歩いても筋肉に効く、脂肪を燃焼する...などなど紹介されてる。転んだとかつまづいたなんて話も読んだけど、ほとんどが良かったという話だったので、決心。
a0026762_1825642.jpg
こちらの写真はオフィシャルサイトからお借りしました。

夏なのでデニムに合う白とブルー。素足に黒ってのもヘンに目立つんだよね(笑)
早速履いて、買い物に行って来ました。全体に厚底でふわふわしたクッションな感じですが、往復30分かそこらでは、信号で走っても問題なかったし、特に変わったこともなし。
サイズ小さめって話だったのですが、いわゆる「ソックス履いてちょうどいい」って感じじゃないのですね。ジャストサイズな感じです。インナーソールは取り外して洗えるようだし、素足で履くつもりでいつものサイズにしました。
慣れたらちょっと遠くまで歩いてみようかなと思います。

オフィシャルサイトはこちら
[PR]
by usa-log | 2012-07-26 18:27 | うさぎ王国
<< 暑くて熱い夏。 リネンのターバン、これいい! >>