Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

入場行進と民族衣装。

オリンピックの楽しみ。
もちろん日本選手の活躍だけど、開会式の入場行進も好き。

特に、色鮮やかな民族衣装が大好きです。
たいていそういう国は小さな選手団で、あんまり名前も聞いたことない国だったりするのだけど、いかにも正装って感じの旗手や、華やかの女性の衣装はホントに楽しい。
晴れやかな笑顔を見ているとこっちもなんだかうれしくなってしまう。

澤選手がバロンドールを受賞した時の振り袖、覚えてる方多いですよね?
色合いも似合っていたし、黒っぽいスーツやドレスが多い会場で、ひときわ目立って美しかったです。

勝負の時は自国の衣装が一番、だね!
[PR]
by usa-log | 2012-08-04 16:37 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)
<< 浴衣をきれいに着られたらいいな。 8月だね! >>