人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

なでしこ、決勝進出おめでとう!

もー、ドキドキしたけど、勝ててよかった!

PK取られた時はどうなるかと、心臓バクバクだったのは私だけじゃないはず。
でもサッカーの神様は味方してくれましたね。その神様を呼び込んだのは、勝ちたいっていう強い気持ちだったと思う。

シュート数じゃ圧倒されてたし、なにしろフランス、大きい人そろってるし、パワーじゃ絶対不利。くやしいけど。
187センチ...って、それ男子最大の吉田麻也並。

危ないシーンは多かったけど、宮間の絶妙のFKから点取ったし、最後のおおぎみのカウンターはかっこよかったなー。いいセーブでずいぶん救われたし。

北京では悔しい思いだったし、悔いのないように思いっきり戦ってほしいよね!
by usa-log | 2012-08-07 03:00 | うさぎ王国
<< 新宿・歌舞伎町オクトーバーフェスト やったね! >>