Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさリョーシカ出発!

a0026762_1332367.jpg
お盆休み前、最後の発送。
ウサリョーシカ、今回は大分県へ出発です。

自分の作ったものが日本中のあちこちに旅立って行くのは、とってもうれしい気持ちです。すごく遠くだったり、馴染みのない地域だったりした時は尚更感無量になっちゃいます。
だってもし、ここで実店舗を開いていたとしたら、そんなことはまずないでしょう?

テレビ見てて、見覚えのある地名が出て来たりすると、まるで「知っている場所」のような気がしてしまうし、その町の歴史なんかそれこそ熱心に見入ってしまいます。人間というのは、一度見た名前はもちろん、地名、メアドなど必ずどこかに記憶するようです。個人ショップですべて自分ひとりで手入力なので尚更かもしれないけど。

こうやって知らない場所の知らない人と、うさぎグッズで繋がれる人生を幸せだと思っています。


だからついつい、こんなモン作りたくなっちゃうw
ビーズうさぎの野望MAP

今度うさリョーシカの野望も作ろうかな。
[PR]
by usa-log | 2012-08-16 13:43 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< ハイビスカス。 酸っぱー!( ̄* ̄ ) >>