Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

おそろいヘンプ。

a0026762_13482868.jpg
ポーチとペットボトルカバーのお揃い。
ひとりで両方使ってもいいし、どちらかを誰かにプレゼントして密かなペアにも。
もちろんバラバラにも販売します。

このポーチ、使い勝手がいいと男性にも評判のよう。
(見た目フツーなのでアピール度が少ないけどねw)

No.900 ヘンプのポーチ 深い海(エメラルド)

それにしても8月も終わるというのに、ちっとも秋の気配もなし。
お盆前後にちょっと涼しいかな?と思ったのが最後で、それ以降はずーーーーーーーーっと熱帯夜。
それでも寝る時は冷房消してます。
窓開ければ風が入るし、だいいち朝起きたときの「だる〜、おも〜」がないです。
扇風機は付けっぱなしだけどね、弱くして首振ってもらって。
ホント、扇風機がいなかったらぜったい無理だと思う。
昼間だって、弱い冷房(標準設定温度+1℃=29℃)で済むのも彼のおかげ。

偉いぞ、偉いよ、扇風機!
一生付いて来るんだよ!最後まで面倒みるからーー。
[PR]
by usa-log | 2012-08-28 13:54 | Beads*usa-shop
<< スライムフィッツ。 白木のキャンドルホルダー >>