Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

夏の終わりのトロピカルデザート、ココナッツサゴ。

a0026762_18214517.png
友だちとシンガポールシーフードリパブリックでランチ。
ここのランチはほんとに美味しい。エスニックで中華で南国でとっても不思議だ。どれも香辛料がたっぷり。
何が入ってるんだろう?って味がしたり香りがしたり。

これはランチのデザート、ココナッツサゴ。
シンガポールのココナッツ風味かき氷です。ナタデココが入ってるんだけど、小豆が乗ってたのは日本風という。

大好きな海南チキンライスとちょいピリ辛なドライラクサをシェアして、1040円ずつ。
夜はそこそこだけど、ランチはかなりお得。
メニューの中ではなぜか、お子様ランチが高価だった(笑)

シンガポールシーフードリパブリック
[PR]
by usa-log | 2012-09-04 18:33 | うさぎ食品 | Comments(2)
Commented by karin at 2012-09-04 18:57 x
やっぱりiPhoneの画像きれいだね!とっても幻想的〜☆彡美味しかったです(^^)
Commented by usa-log at 2012-09-04 21:54
ちょうど光の当たる角度が良かったのかも?
おいしかったねー。(^^)
<< ハロウィーンジョニー(お豆腐)。 9月のうさぎカレンダー。 >>