Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ハロウィーンジョニー(お豆腐)。

a0026762_14383343.jpg
あの「男前豆腐」の会社の「波乗りジョニー」の、姉妹品「ハロウィーンジョニー」。季節限定のようです。
a0026762_14384144.jpg
このシリーズはパックが二つに分かれているので、とっても便利です。ちょうど、一人分って感じ。
a0026762_14384616.jpg
すりゴマとミョウガ、おろしショウガを載っけてみました。
たしかにカボチャ風味のほんのりあま〜いお豆腐。スプーンですくわないと壊れちゃうくらい柔らかいです。
サラダ風のアレンジがいいのかな。

「もろこしジョニー」も気になります。あれ?7月発売か。見たことないなぁ。ガリガリ君「コーンポタージュ」といい、とうもろこし流行?
でも香ばしくて美味しいもんね。

三和豆水庵
[PR]
by usa-log | 2012-09-05 14:43
<< 『練り物』っておいしいよね。 夏の終わりのトロピカルデザート... >>