Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

今年も暑かったね。。。

a0026762_13131560.jpg
ほんとに暑い夏でした。
おととしほどの猛暑じゃなかったけど、残暑が異常に長かったよねー。

それがもう、朝晩はひんやりになっちゃって。
無理矢理辻褄合わせてるな>季節のやつめw

でもようやくおしゃれしてお部屋きれいにして...って気分になりますよね。
Beads*usa-shopも新作がんばってます☆


ところで。
a0026762_13132094.jpg
ソニープラザでこんなヘアゴムをみつけました。
ふつうのゴムにさらにゴムを巻いた(?)というか、そんな仕様です。
どう違うかと言うと、滑らない。
髪がツルツル滑ってしまって、シュシュが止まらない〜〜なんて人におすすめ。

自前のビーズヘアゴムもこの上に着ければ落ちなさそう。
いつ落としたのか自分でもわからなくて、エレベーター前の掲示板に「落とし物です」って貼ってあったことも(笑)

巻いてあるゴムの分ひっかかりやすいので、取る時1〜2本は犠牲者がでるかもww
カラーも可愛いです。
ちょっと夏向きだったか。

Beads*usa-shop プチアクセサリー ビーズのヘアゴムもどうぞ。
[PR]
by usa-log | 2012-09-27 13:18 | Comments(0)
<< 東欧風? くま切手。 >>