Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

東欧風?

a0026762_20122322.jpg
今治で作ってるハンカチ。
ガーゼのハンカチ風、でも裏がタオル。
a0026762_20271345.jpg

これはひと目惚れ。
色も柄も可愛い。
選ぶのに迷っちゃった。

これは「東欧」。
北欧はもちろん、パリもロンドンも、日本もあります。

北欧デザイン流行だけど、今回は東欧(笑)
ちなみに北欧はグリーン系の森のイメージでした。お約束?

今時の化粧室、ガーーって風が出て来るの当たり前だけど、
やっぱりハンカチって持っていたくありません?
そして、できたら男性にも持って欲しいアイテムです。
イケメンに差し出されたりしたらきゃっ、ですよw

ほんっっとに久しぶりに代官山アドレス行ったのでした。(中目黒まで用事があったので)
地下の岩井薬局もHACになったし、イートインのコーナーもちょっと変わったね。


ところで、中目黒では「スイーツ」販売のイケメンが台車(?)押して歩いています。
いきなり、「スイーツなんですけどいかがですか?」って言われても。
ま、保冷ボックスの中身は気になったけど、用事だったから今回はパス。
ちょっと残念か?w
[PR]
by usa-log | 2012-09-27 20:18 | B級物欲大魔神 | Comments(0)
<< うさリョーシカ新作集合写真☆ 今年も暑かったね。。。 >>