Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

自家製梅干し*

ええ、友だちの(笑)
a0026762_18475241.jpg
塩加減もちょうど良く、色合いもきれい。
そして酸っぱーーーい!!( ̄* ̄ )

ってな写真をtwitterで見た別の友だちから「うちのも食べる?w」のお誘い。
別の友だちからも「うちのもどう〜?w」
とまあ、盛り上がっちゃって。
みんな梅干し漬けてるんだねーー。

梅酒は漬けてるけど梅干しはまだ。
試してみようかなと思ってたんだけど、友だちにもらえるなら、いっか(笑)

それよりお礼に何か物々交換できるものを作ろっと。
ブレンドアロマや編み物のなんか...とか?
お菓子は専門家がいるしw
[PR]
by usa-log | 2012-10-08 18:55 | うさぎ食品 | Comments(2)
Commented by gun_ritsu at 2012-10-08 21:10
漬  け  れ
Commented by usa-log at 2012-10-08 21:15
い い で す . . . (´・ω・`)
<< サーティーワンのハロウィンフレ... ナナティー >>