Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

サーティーワンのハロウィンフレーバー★

a0026762_18594261.jpg
ハロウィンメニューが気になって。
友だちは「パンプキンプリン」まぁ、順当かな。
私は「マジカルミントナイト」ええ、せっかくですから一番怪しそうなヤツで!
a0026762_18594444.jpg
実物はサイトの写真よりもさらに「青緑(セグロークw)」
でもおいしいです!
チョコレートミントのチョコレートがチップからチョコアイスになった感じかな?そのチョコアイスがけっこう濃厚というか、とってもチョコレートでよいのです。
プチプチのキャンディーも食感いいし。いっそはじけるガムでもw

こちらのうさぎさんも捨て難かったんです。。
10月いっぱいあるのだから、次回はぜひ。
好きなフレーバーで作ってもらえるそうなので、ジャモカアーモンドファッッジとか?
青緑うさぎはさすがにアレかな。

※アイス持ったまま片手でプルプルしながら撮ったので、写真ブレてます(´・ω・`)


それにしても好きなフレーバーはなぜかカロリー高い(笑)
[PR]
by usa-log | 2012-10-08 19:11 | うさぎ食品
<< 昨日の東京タワー。 自家製梅干し* >>