人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ノロマなアイスホッケーチーム?

安比高原スキー場のイメージキャラはウサギだった。
(なんだってわざわざ数あるスキー場の中から、よりによってウサギのスキー場を選んじゃったんでしょうね?>安比帰りの人)

この衝撃のニュースから数日後。
なんでまたウサギ...という話をしていたら、どうやら安比を開発したコクドのキャラがウサギだったらしいことが判明。

「でもちょっと待ってよ。コクドといったらセイブ。セイブといったらレオでしょ?」

「たしかに今はそうだけど。わりと最近までウサギだったんだ、アイスホッケーのチームも。」

「ウソぉ?!ウサギのアイスホッケー?!」

  これが証拠写真
   歴史というところをよぉく見てください。

よ...よわそう...ダメすぎだろ、これ。


∩∩
・・
上記HPには「可愛らしさや親しみと敏捷性をあわせもつ動物...」と紹介されている。
じぶんちのゴールがどっちかわかんなくなっても知らないからね。
(突っ込まれる前に言っとくよ)
by usa-log | 2005-02-16 10:48 | ウサギの呪...ノロい
<< タウリン1000mg配合。 ピッピッピッ・・・ニュース速報... >>