Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ハロウィンうさぎと手芸屋さんの夢。

a0026762_0123798.jpg
カボチャのお姫様(?)だったり
a0026762_0124479.jpg
金平糖みたいだったり
a0026762_013793.jpg
先日紹介したコもいます。

ハロウィン限定、ってわけじゃなく使えると思います。
でも、この時期になるとカボチャのコをいそいそと取り出してはストラップを替えて、んふふふ...とひとり笑っていただけたらそれはステキだなぁー、なんてね。

じつは1ダースくらいの完成品が待っているのだけど、まだアップ作業ができてなくて。。
どうも作る方が好きみたいで困ったものです(笑)
いやいやいかんいかん。ショップに出さなくては!
ページ作るのも楽しいんだけどなー。
それにもましてちまちま作ってるのがもっと好き。

いまに手芸屋さんなんかできたら夢みたいにいいよねぇ、と思ってる。
でもね、町の手芸屋さんがなくなっていく。
大手のチェーン店でもないと無理みたい。そうじゃなければ大手スーパーに入ってるお店(これもチェーン店なのかな?)。あとは100円ショップの台頭すごいし。毛糸なんか売ってるもんね。

材料売りつつ、ちょっと教えてあげたりもできつつ...ね。


うさぎがいっぱい Beads*usa-shop ビーズうさぎ
[PR]
by usa-log | 2012-10-17 00:31 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< ようやく、キンモクセイ香る。 ハロウィンうさぎ★ >>