Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ようやく、キンモクセイ香る。

今週になってあの懐かしい匂いが。
a0026762_0404276.jpg

a0026762_0403855.jpg

なんで懐かしいのか考えたのだけど、まず実家にあったこと。
お隣の家にもあって今も香っていること。
とにかく町のあちこちにあって、通学途中なんかに嗅いだ匂いなものだから懐かしいのですね。

ちょうど学祭のシーズンと重なってほんのり甘く香って思い出すのだよ、ふふ。(前にもそんなこと書いたような)

秋は花も赤やオレンジがきれいだね。
このあいだecute品川のお花屋さんで見たダリアは見事だったなー。
ecuteはJR使うときに寄ってみる。パンくらいしか買わないけど。。
あ、でも「魚がし日本一」には行ってみたい。いつ見てもいっぱいだし、それがほとんど男の人ばっかりって感じで、まぁオールスタンディングじゃしょうがないのかな。
[PR]
by usa-log | 2012-10-17 00:44 | SEASON'S GREETINGS | Comments(0)
<< 秋のミニうさぎストラップ♡天然... ハロウィンうさぎと手芸屋さんの夢。 >>