Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

アロマポットはいかが?

a0026762_22303647.jpg
試作品のアロマポット、イチイの木でできています。
てっぺんのお皿にエッセンシャルオイルを数滴垂らして香りを楽しみます。
熱を加えないので、強くは香りません。
最初は木が吸ってしまうようで、あまり匂いません。
しばらくして、何種類かの香りが重なって来る頃からいい感じになってきます。

火はもちろん、電気も使わないから、安心して眠れます。
ベッドサイドにおすすめ。
アロマポット付うさぎ
写真のタイプもただいま制作依頼中です。

森のうさぎ雑貨
[PR]
by usa-log | 2012-10-22 22:35 | アロマは一日にしてならずぢゃ | Comments(2)
Commented by くま at 2012-10-22 22:55 x
これ形がいいよね~
吸い込み激しいでしょうけど~
Commented by usa-log at 2012-10-22 23:51
イチイの木ってなんかいい。
大きさも手頃でいいな。
<< 仕入れちゃった♪ 混ぜていけない香りはない、むし... >>