人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

iPhone4sUSBケーブル断線。

昨日、突然。
iPhone4sUSBケーブル断線。_a0026762_2013362.jpg
読み込まなくなったので、まさかコネクタの故障じゃぁないよね?と青ざめたのですが。
ケーブルの根元チェックして一目りょーぜん。
プッツリ切れてますね、これは。

ちょうど一年。
純正はお正月に実家に置いて来ちゃったので(どうせまた使うからいいや、とそのまま)、もよりの家電量販店で純正じゃないのを購入。
乱暴に取り扱った覚えはないのですが、ほぼ毎日充電してそのたびに差したり抜いたりすれば。
仕方ないかもしれませんね。

取り急ぎ困るのでまたまた同じものを購入。(そこのお店はこのメーカーしか取り扱いがないのですw)
聞く所によると、純正の丈夫さはパネェ!なそうなのですが。
今度帰ったら入れ替えて来ましょう。

1年で580円って安いんだか高いんだか。
by usa-log | 2012-10-26 20:17 | Macの神様
<< 秋から冬へ♡うさぎのリボン どんぐりストラップ♡ >>