Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

Edge Animate練習中。

AdobeのEdge Animateを試してみました。

ここに直接埋め込むことはできないので、こちらをどうぞ。(期待しないでねw)
a0026762_12313069.png
まだまだこんな程度なのですが、なんとかなるかも?という感じ。(←なんとかのレベルによるw)
ページ全体のサイズを考えてなかったので、スマホで見ると右に寄ってしまうのですが、iPhoneでも動いてちょっと嬉しい。

親切なレッスン付なので、これは助かります。ファイルの保存場所の設定やら、実際のHTMLファイルに組み込む時のいろんな作業など...まぁ細かいことはいろいろありますが、とりあえず、私でも動くことがわかってホッ。
gifアニメーションのように単体でペタっと貼付ければOKとはいきませんが、Flashに替わる動画として期待してしまいます。

現在のバージョンは無償提供中、期限もないそうです。
ダウンロードは
Edge Animate
[PR]
by usa-log | 2012-11-10 13:03 | デザインやなんかのこと | Comments(0)
<< Edge Animate練習中... クリスマスうさぎ♡ハウス >>