Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

Edge Animate練習中。(夜の部)

とうとう夜の部になってしまいました。
a0026762_092940.png
うさぎ餅最新CM

先月ダウンロードしてそのままになっていたEdge Animate。
新しいものを試したい気持ちもあったのですが、Flashのタイムライン的インターフェースをひと目見て、しょんぼり(笑)なかなか手つかず。
今日思い切って立ち上げて、一日いじっていました。昼間も書いたけど、レッスン画面はほんとうに親切。ここをクリックして数値を入れます、ってところをちゃんと実際の画像を使って解説してくれるので、文章だけでは意味不明ってことがないです。他にも私が使える程度のことはAdobeのヘルプを探せば、簡単に解説されているようです。

今回は自分ちの商品「うさぎお供え餅」をテーマにCM作るつもりで練習してみました。
次はカレンダーのCMでも作ろうかな。い...いえ、その前にカレンダー作り、ですよね。(^^;
[PR]
by usa-log | 2012-11-11 00:09 | デザインやなんかのこと | Comments(0)
<< ネコのクリップ。 Edge Animate練習中... >>