人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ウッドビーズ♡うさぎヘンプストラップ/2回目

本日2度目のアップです。
ウッドビーズ♡うさぎヘンプストラップ/2回目_a0026762_22504866.jpg
今回は天然石やトンボ玉を飾ったもの。きれいな色、絶妙な色合わせ...を目指してみました。
うさぎさんは...はっぱりとぼけた顔になってしまいますね(笑)

ヘンプは中国で生産されタイで染められていますが、日本人の企画なのでやっぱりホッと落ち着く色合いです。適度にツヤもあってとてもきれい。ちょっと埃っぽいようなゴワゴワのヘンプを想像している人が見たら、ちょっとびっくりかもしれません。
糸というよりは紐の太さなので、編み物には向かないようです。編み物をするなら細いタイヘンプ。もっともっとクリアな色が増えるとうれしいなーと思っています。
前回のピンクはきれいでしたよね!

ウッドビーズ♡うさぎヘンプストラップ
by usa-log | 2012-11-20 22:59 | Beads*usa-shop
<< 番外ネコ♡ストラップ ウッドビーズ♡うさぎヘンプスト... >>