Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎ王国カレンダー、印刷!

実物写真。9月のものをケースに入れて撮りました。こんな感じにデスクの上に飾っていただけます。
a0026762_0134438.jpg

a0026762_0135720.jpg
こちらはとりあえず印刷したものをざっくり。あ、でもこれβ版で、さらに色の微調整とかしてます。(そこのあたりに時間かかってしまって)

明日ちゃんと正式版をきれいに並べて撮ります。

(写真追加)
a0026762_2304596.jpg



  2013年うさぎ王国卓上カレンダー

そうそう。
ハガキやカードを印刷してると、紙送りがうまくいかなくて、空回りしてしまったりしませんか?あれはローラーの表面にホコリやゴミ、紙粉が付くせいなんだそうです。シリコンコートしてあるクリーニングシートというのを使うときれいになります。汚れっていうんじゃないのだけど、触るとわかるホコリのような粉のようなものがたくさん付いてきます。乾燥してるし静電気も起こりやすい季節だから余計かな。

エレコムのクリーニングシート(シリコン両面コートタオプ)というのを使いました。便利。
[PR]
by usa-log | 2012-12-08 00:26 | うさぎ王国 | Comments(0)
<< 横浜市金沢区、瀬戸神社の歳の市。 12月のうさぎカレンダー♡ >>