Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

今年は風邪をひいてないという幸せ♡を噛み締めるワッフル

毎年決まってこの時期にやられてるのですが、今年はどうやらだいじょぶそう。
カレンダーは早く出したいし、うさオクはやりたい、クリスマスに向けて新商品も並べたい...と通常業務以外まで張り切っちゃうせいなんでしょうか。
今年はできるだけ早めに準備して、カレンダー、後は売るだけ(ま、これが大変なんだけどw)、ってなってひと安心。

今日は思いっきりハワイアンワッフルなんかいっちゃいました。マウカメドウズのベリーズワッフル 。
a0026762_0274779.jpg
このワッフルはほんとにさっくさくで美味しかった!見た目はこってこてだけど、クリームもソースも甘さ控えめ、ベリーはちゃんと酸っぱくて。あー、次回はキャラメルチョコバナナワッフル食べてみたいな。

しばらく外で食事どころかお茶もしてなかったし、そもそも食料と仕事の買い物しか出てなかったかも。しかもスッピン(笑)
曲がりなりにもおしゃれして(したつもり)出かけたのは久しぶりだったのでちょっと浮かれ♪ました。

こういう楽しいことあると、また明日からがんばって働きます。ってなるよね。
[PR]
by usa-log | 2012-12-12 00:58 | ウサギの呪...ノロい | Comments(0)
<< 編みぐるみイヌクリップのその後。 寒い日はポトフ♡ >>