人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

家電量販店の謎。(商品陳列編)

(ノロにとって)何かと謎の多い家電量販店にまた行きました。
今度はショップのラベルです。usa*shopの住所などを印刷して荷物に貼ります。
家電量販店の謎。(商品陳列編)_a0026762_22552178.jpg
友人と一緒だったのですが、快くつき合ってもらえました。例の用紙売り場を目指せばいいのですから、今度こそ何の問題もないはず。ちょっと遠回りしてエレベーター横の「インクカートリッジ回収ボックス」へ寄ります。せっかくリサイクルボックスがあるので、ついでの時にカートリッジを持参してるのです。(けっこう溜まるのよね)

さて、3階プリンタ用紙売り場。
「ねー?ここにクリーニングシートもついでにぶら下げといてくれれば楽じゃない?」
「激しく同意!」
しかし。 肝 心 の ラ ベ ル が な い 。

「なんで?なんでないのかなー。用紙はここしかないよねー? 」
「お店の人に訊いてみようか?」
「訊いてみたら、別のフロアですとか言われたら吹くよ?w」
「あははははww(ヾノ・∀・`)ナイナイ 」

「 ラ ベ ル は 4 階 で す 」

「ど、どうして紙は3階でノリが付くと4階になるんだ?(ー∀ー;)ズガーン」
「我々のようなアタマには理解しがたい世界だ... ガ―(´・ω・|||)―ン!!」


「こんなわけわかんないお店でよくインクカートリッジの回収ボックス見つけたね、って褒めてくれる?」
「うんうん(´・ω・)ノ(´;ω;)」


【後日談】
友人の旦那さん(理系)に、この量販店の評価を訊いてみたところ、
「広くて見やすい」 だったそうだ... 。
by usa-log | 2012-12-16 22:33 | ウサギの呪...ノロい
<< 乾燥肌の最終兵器・フェルゼア 家電量販店の謎。(商品分類編) >>