人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_a0026762_14563417.jpg
うさぎさんからもメリークリスマス☆
メリークリスマス☆_a0026762_14564315.jpg
昨夜の東京タワー。ビルに隠れて上半分しか見えないので、ダイヤモンドヴェールのライトアップがツリーみたいに見えました。
メリークリスマス☆_a0026762_14565459.jpg
うさぎ編みぐるみクリップ、本日追加。じつは...ラッピングの撮影用に包んで忘れられてたコが、しかもピンク色じゃないか!...ごめんよ〜。
メリークリスマス☆_a0026762_14573035.jpg
お行儀のいいイケメン。しかもカレンダーの宣伝までして(笑)。
メリークリスマス☆_a0026762_14573732.jpg
仲がいいのかケンカしてるのか...謎ww

うさぎがいっぱい Beads*usa-shop今なら年内にお届けできます。
by usa-log | 2012-12-25 15:01 | うさぎ王国
<< 四万十の幸♡ うさぎ編みぐるみクリップ☆Me... >>