人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

四万十の幸♡

お客様からいただいてしまいましたー。
四万十の幸♡_a0026762_1739521.jpg
四万十の幸♡_a0026762_187044.jpg
高知県・四万十川の特産品詰め合わせです。
四万十の幸♡_a0026762_1740383.jpg
青のり、のり茶漬け、海苔昆布茶...うわーん、いろいろ入ってるよ!
四万十の幸♡_a0026762_17401028.jpg
のり茶漬けなんかお正月、お酒飲んだ後なんかに喜ばれそうです。
四万十の幸♡_a0026762_1834846.jpg

早速お昼の焼うどんに青のりをちぎって載せていただきました。まさに青のり、きれいなグリーンで香ばし〜い!
最近、青さのりをスーパーでも見かけるようになりました。

四万十の華・四万十の幸

こちらのイラストを描かせていただいております。
高知県四万十市に実店舗があります。お近くの方はぜひ。
婦人服と子供服のリサイクルと手作りのさゆりのへや
by usa-log | 2012-12-28 18:18 | うさぎ王国
<< 巳年の年賀状って悩むよね? メリークリスマス☆ >>