人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

巳年の年賀状って悩むよね?

年賀状も無事投函。来年もうさぎですよ、もちろん(笑)
巳年の年賀状って悩むよね?_a0026762_18334067.jpg

写真のうさぎは1cmほどの型抜き。せめてカラーをヘビっぽくしてみました。
メインのうさぎはまだ内緒。ちなみにヘビさんは1cmくらいになってます。ごめん、巳年さん。

辰、巳、ってデザイナーにとってはけっこう試練の年だと思う。
卯や戌、子や未なら文句なく可愛くできる。丑や寅なら柄だけで表現できるし。巳を柄で忠実に表現なんかしたら間違いなくキモいって言われるだろうなぁw

そういえばパン屋さんに「巳年パン」「辰年パン」っていうのが売ってました。白い生地をねじって結んで頭のあたりだけグリーン(抹茶かな?)になってたけど、ビミョ〜だった。。パン屋さんも「職人泣かせの干支だぜ」って思ったんじゃないかな。。

うさぎ、ネコ、クマ、コアラ、リス、アザラシ、ラッコ...なんてラインナップの干支だったらいいのにって思ったけどそれじゃシルバニアファミリーかw

チベットスナギツネ、コモドオオトカゲ、クロサイ、オオサンショウウオ、オタリア、スターゲイザー(魚)...なんて干支じゃなかったことに感謝しなくては、ね。(興味のある方はぐぐってみてください。すごいからw)

2013年のうさぎ王国カレンダー、1月です。
巳年の年賀状って悩むよね?_a0026762_18543087.jpg

Beads*usa-shop
勝手ながら12/29~1/4まで発送作業はお休みをいただきます。 12/28までに入金いただいた商品は必ず年内に発送いたします。休業中にご注文いただいた方には春の新作ミニカードをプレゼント。
by usa-log | 2012-12-28 18:58 | うさぎ王国
<< 試練の巳年、デザイナーの苦悩。 四万十の幸♡ >>