人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

雪だよ。

雪だよ。_a0026762_10213246.jpg朝、パラパラなんか落ちて来るような音で目が覚めた。昨日のカラスのコがお礼、いやお礼参りに来たか?(メジロは恩返しだけど、カラスはお礼参りだよなぁ)

どうやら雪が窓ガラスに当たる音だったらしい。粉雪じゃないから水っぽくてベシャっとしてるのだ。
写真じゃわからないけど、これ横殴りに降ってます。
この緑のおかげ(?)でメジロやカラスが寄って来るらしい。

それにしても寒いよ。
>リツコさんちは毎日こんなんの激しいヤツなのか?

昼頃外出の予定があるんだけど...どうなるんだろう?
「こんなん、雪のうちにはいらん!」って言われそうだ。
午後には止むだろうから、夜はめでたくスィーマイが食べられるかな。
by usa-log | 2005-03-04 10:25
<< ガーベラピンクのひらひら。 今度はカラスの子。 >>