Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

2013年のお気に入り♡

ずーっと使ってる自分用アクセサリーいろいろ。
a0026762_133466.jpg
ターコイズのさざれを編んで作ったバレッタ。確か初期のうさオクに出品したシリーズです。だいぶ前に真ん中の♡が取れてしまったのですが、今日付け直して復活しました。
a0026762_1332824.jpg
こっそり可愛いスワロのリング。色違いがこちらやビーズがチェコのものがこちらにあります。もっとはっきりした色合いも作った方がいいのかな。
a0026762_1333234.jpg
まだまだ使えるヘアゴム。ゴムが先にヨレヨレになって来たので、これも今日付け替えました。ヘアゴムはたくさんあります。
a0026762_1341667.jpg
このバレッタも長いなぁー。色違い、こちらにあります。

有名人はCMしてる商品ホントに使ってるのかな?って話がありますが、一般人の私はホントに使ってます☆
[PR]
by usa-log | 2013-01-13 01:44
<< アクアグリーン、このセーターに... バラのヘアピン♡スワロのヘアピン >>