Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

アクアグリーン、このセーターに合わせたかった!

a0026762_1873790.jpg
ピンクのヘアピンとお揃い(?)ストラップ。このブルーともグリーンともつかない...アクアグリーンが近い?...モヘアのセーターに合わせたかったのでした。
もっとはっきりしたターコイズやエメラルドが似合えばなのだけど、それは来世のお楽しみということで(笑)、今生はこの路線ですな。

子供の頃、「好きな色は?」と訊かれると「ピンクと水色」って答えてました。三つ子の魂なんとか?w
しかし、子供と言えど、自分に似合う色くらいは本能的にわかるようです。たとえば、赤が好きって男の子はホントに似合うもの。

色の勉強をしてた頃、「好きな色が似合うとは限らない」というのも学びました。まあ理論はいろいろあるのですが。。

好きな色こそ似合う色、の方が人生楽しいと思ってます。
[PR]
by usa-log | 2013-01-15 18:16 | コーディネートはこーでねェと!
<< 昨日の雪。 2013年のお気に入り♡ >>