Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

春のビーズストラップ♡

a0026762_025840.jpg
きれいな色で可愛いくて、単独でもちゃんと使えるものを、と。スワロも使ってキラキラ。
a0026762_0251527.jpg
並んだよ〜。
a0026762_038865.jpg
もちろんうさぎさんと一緒も。これはさきほどアップしたもの。自分用が欲しかったのでこれだけ2つ作りました。あとはすべて1点ものです。

この水色うさぎさん、可愛いと思うんだけどこのパターン、売れる気配もない(笑)
なので、自分用にしてぶら下げています。どうしてかなぁ、おかしいなぁ〜w

スマホ市場の拡大により、ケースも本体もますます多様化。写真のものはすべてカニカンで取り外し可で、てっぺんにリングが付き。たいていの場合に対応できると思うのですが、「ヒモじゃなくてストラップにカニカン付けてほしいの」な〜んて具合にご相談に応じます。
[PR]
by usa-log | 2013-01-16 00:42 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< 業務連絡 青さのりのかき玉スープ。 >>