Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

そして古い本が役に立ったりする。

CSS3の書籍ならいくらでもあるのですが、CSS2時代の本が必要になったり。

2005年の発行ですが基本のレイアウトが丁寧に解説されていて、これを見ながら作っていました。今でも引っ張りだして参照しています。さすがにAmazonでももうマーケットプレイスにしか出てないようですが。。
a0026762_9591094.jpg


レイアウトは極力基本的なものにしておけば、大崩れを防げるし、作ってる本人がわけわかんなくなったりしないです(笑)
お家の形は平凡だけど丈夫だし、カラーコーディネートにこだわって、お庭やインテリアも工夫すればおしゃれになるよ、って感じでしょうか。変化は背景や画像の方でつけるようにしています。
[PR]
by usa-log | 2013-02-01 10:42 | デザインやなんかのこと | Comments(0)
<< お気に入りフォント♡ IEはどこまで対応すべきなのか... >>